2010年11月13日

西オーストラリアでキャンプ*木編*

西オーストラリアでキャンプ*木編*

道、海、そして木。
とにかく今までの人生で見たことのない光景を見続けた今回のキャンプ。

西オーストラリアでキャンプ*木編*

マングローブの中の道。
クロコダイルが出てきたらどうしよう、とドキドキした。

西オーストラリアでキャンプ*木編*

砂からニョキニョキ伸びる木々たち。
こんなの見たことない。

西オーストラリアでキャンプ*木編*

木の上に鳥の巣が!!

西オーストラリアでキャンプ*木編*

これは木に別の植物がパラサイトしたやつ。
実際に見るのは初めて。

西オーストラリアでキャンプ*木編*

未舗装の道路脇の木々たちがとにかくヘンテコばっかりで、
諸星大二郎のマンガの光景ばかり思い出していた。

そしてこちらはアボリジニーの集落。

西オーストラリアでキャンプ*木編*

宮崎映画に出てきそうな、スゲーやつが登場。

西オーストラリアでキャンプ*木編*

ん?

西オーストラリアでキャンプ*木編*

ぎゃー!!なんじゃコリャー!!
しかもお子さん、ガンガン遊んでらっしゃいます!!

西オーストラリアでキャンプ*木編*

確かにすごく登りやすそう。
4、5人の子どもたちがこの木の中で遊んでました(もちろん裸足)

何だかほっこりした。
やっぱり木がある風景っていいね。

西オーストラリアでキャンプ*木編*



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ブルーム日記)の記事
ブルームを去る日
ブルームを去る日(2010-11-16 12:00)

終わりはやってくる
終わりはやってくる(2010-11-15 12:00)


Posted by マホチン at 12:00│Comments(0)ブルーム日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。