2012年07月17日

ギリ・トラワンガン島10日目

ギリ・トラワンガン島10日目

超イラッとすることがあって、エネルギーがフガフガ有り余っちゃってるもんだから、
自転車を借りて飛び出してみました。

よっしゃー、ギリ・トラワンガン島一周じゃー!!

ギリ・トラワンガン島10日目 ギリ・トラワンガン島10日目

心はイライラだけど、海はやっぱりキレイ。

ギリ・トラワンガン島は自転車だと1,2時間程度で回れちゃう小さな島。
それでも島一周するのは初めて。

ギリ・トラワンガン島10日目

あー、海が青すぎる!!

ギリ・トラワンガン島10日目

裏側はヤシの木ジャングル。

ギリ・トラワンガン島10日目

炎天下の砂地をチャリでこぎまくり、当然コレ↓

ギリ・トラワンガン島10日目

特等席でビンタン大をいただいちゃうぜっ。

ギリ・トラワンガン島10日目

ビール呑みながら兄ちゃんとフガフガ喋って、
また自転車バリバリ漕いで夕日のスポットへ。

ギリ・トラワンガン島10日目
↑ 夕日モードで撮るとちょっと大げさ・・・

やっぱりビーチバーでビンタン大をグビグビ。

今日の晩ゴハンはナイトマーケットのナシ・チャンプルに決定。
思わず叫びたくなるくらい美味しいっ。今回の旅のナンバーワンでした。

ギリ・トラワンガン島10日目

最後はいつものレゲエバー・サマサマへ。

ギリ・トラワンガン島10日目

イライラも何とかおさまったかなー。


同じカテゴリー(オーストラリア&バリ里帰り)の記事
はじめての群馬
はじめての群馬(2012-07-23 18:27)

日本へ
日本へ(2012-07-20 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。