2012年07月16日

ギリ・トラワンガン島9日目

ギリ・トラワンガン島9日目

フルムーンパーティの日がやってきました。

島のローカルボーイズたちも、
「今日はフルムーンパーティだよ♪」とウキウキ、ってパーティばっかやん。

ギリ・トラワンガン島9日目

ナイトマーケットの屋台メシを見ながら、”今日は何食べようかな~”と悩んで、

ギリ・トラワンガン島9日目

サテ・アヤムに決定。

サテ・アヤムはインドネシア風「焼き鳥」(ライスと合わせて170円くらい)
意外と食べるの初めて。

ギリ・トラワンガン島9日目

こういうおっちゃんが焼いてくれるんだけど、日本の焼き鳥との決定的な違いは、
タレがピーナツソースになってて、甘くて辛くて旨い!!

最終的にライスにもタップリとタレをかけてペロリ完食。
あー美味しかった。やっぱアタシ、ベジタリアンにはなれんなぁ。

食後はジェラート!!

ギリ・トラワンガン島9日目

ビーチのベッドにゴロリ寝そべっていただきます。

ギリ・トラワンガン島9日目 ギリ・トラワンガン島9日目

それにしても自分のコンパクトカメラで、こんなくっきり月の写真が撮れるなんて知らなかった。
旅行者は当たり前のように一眼レフをぶら下げてるけど、やっぱりアタシはコンデジ派。

ギリ・トラワンガン島9日目
↑ フルムーンパーティ。人でいっぱい。


同じカテゴリー(オーストラリア&バリ里帰り)の記事
はじめての群馬
はじめての群馬(2012-07-23 18:27)

日本へ
日本へ(2012-07-20 12:00)


この記事へのコメント
最近は、お酒を飲みながら、このブログを拝見するのが楽しみです(笑)

いつも写真が綺麗に撮れてるなと思っていますが、
よかったらどんなカメラを使っているか教えていただけば嬉しいです。
(もしかしたら過去のブログに書かれているかもしれませんが)
Posted by snufkin at 2012年07月16日 19:49
>snufkinさん

よくぞ聞いてくれました(笑)
アタシのカメラはCanonのG11です(今はG12が出てますね)
一眼レフが欲しいと思ったことはないけれど、バリアングルは絶対不可欠。
旅先でいろんなアングルで写真が撮れるから便利ですよ♪
Posted by マホチン at 2012年07月17日 16:56
食欲なくなってる時に、この日記読むと、もりもり食欲でてくる〜!
おいしそうに写真を撮ってるよね〜おなかすいてきたーーー!
マホチンの食べ物への愛を感じるよっ☆
Posted by あつこ at 2012年07月18日 12:12
>あつこさん

やっほー。
えへへ。よく、食べ物の写真が美味しそうと言われます(笑)
やっぱ食べ物愛やね。どんなに暑くても食欲が落ちなくて困るよ~。
Posted by マホチン at 2012年07月19日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。