2011年10月13日

女子4人で田舎に泊まろう3

女子4人で田舎に泊まろう3

朝ごはんは夕べの残り&卵かけごはん。

今日はコッコちゃんたちお仕事お休みで、産みたて卵にはありつけなかったけれど美味しかった。
昨夜の羽釜ごはんも蒸し直すと、ふっくら。あー幸せ。

食後は恒例の薪割り体験。

女子4人で田舎に泊まろう3 女子4人で田舎に泊まろう3

最初は危なっかしかったけど、やってみると面白い!
男の人なんかが夢中になるらしく、パカって割れたときは爽快。

近所のおじさんが持ってきてくれた実を食べたり、
ひたすら猫ちゃんたちの写真大会をしたり、シャボン玉を飛ばしっこ。

女子4人で田舎に泊まろう3
↑ すっごく好きなワンショット

誰にも何にも気を遣わないメンバーなので、ゆるゆるダラダラ。
女将のちひろちゃん&お父さん、ありがとー。

女子4人で田舎に泊まろう3 女子4人で田舎に泊まろう3


同じカテゴリー(築90年の古民家で田舎暮らし体験)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。